見出し画像

#206『つまり、私たちが何を言いたいのかというと"豚のレバーは加熱しろ"を観た、ということだ。』

この記事は、さほが担当です。


さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

豚さんの口調がうつったかのようなタイトル、笑。
豚さん、よく喋ってたな〜、面白かったな〜。
第1話で、あの口調であの喋りをもってきたら観たくなっちゃうやつです。まぁ配信内でも喋りましたが、それは思いっ切り裏切られるストーリー展開でしたが、笑。

そんなこんなで土曜、日曜はアニメジャパンでしたね。
流れてくる情報を見て、楽しそうだな〜、行きたかったな〜と思っておりました、が!
私は私で大事なイベントに行ってきましたよ!
そうです、『爆上戦隊ブンブンジャーショーシリーズ第1弾「シアターGロッソに現る!!」』の初日を観てきました!!!爆上がった!楽しかった!面白かった!かっこよかった!大興奮!え、、というか、キャスト陣が…豪華すぎる…!「え、これ、正気か!?」と動揺を隠せないキャスト陣…豪華すぎる…。マジで目が足りない!いつもGロッソでは目が足りない現象が起きますが、マジで足りない。もっと目をくれ…。楽しかった…。例のごとく、追チケして観ましたし、次の鑑賞日も決まってます。
キングオージャーFLT行って、Gロッソ行っての週末になりそうです。
そうそう、そうです。
王様たちのGロッソ公演…本当にお疲れさまでした!とっっっっっってもかっこよかったし、最後まで笑わせてもらったし、何より大好きな王様たちに会えるあの空間が大好きでした!ずっとかっこいい王様たちでいてくれて、楽しませてくれて、ありがとうございます!大好き!!!FLTもめちゃくちゃ楽しみで、ドキワク!
あ〜でも、マジでもうFLTきちゃう…すっごい楽しみだけど、本当に寂しい。。。ブンブンジャーのおかげで爆上がってるけど、寂しいもんは寂しい!爆上げと寂しいの入り乱れ!情緒!

求:情緒が安定する方法

そんなこんなで変わらず日曜朝を楽しんでる、さほでした!まったね〜♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?