見出し画像

#200『"王様戦隊キングオージャーショー 第3弾 真なる「邪悪の王」降臨?!伝説の力がチキューを滅ぼす!"を観てきた民たちのお話』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

ついに、キングオージャーショーについて、お喋りしてしまいました。
喋っちゃった、喋っちゃった、喋っちゃった!
あ、ちなみに、このnoteは今日放送の『キングオージャー』放送前に書いているので悪しからず。
え、やばない?今日入れて、残り3話だって。しかも3話かけての最終話。え?実質、最終話じゃん。え?終わるの?マジで?無理なんだけど。待って。でもお話は観たい。無理。情緒が不安定すぎる。
それこそ、配信内でも話に出た友だちと、残りのキングオージャーショーの申し込みについて会議していたんですが、「終わる終わるって思ってたけど、本当に終わるね…」って話になりました。ぴえん。
あ、ひとまずFLTのチケットは手に入れました。楽しみです。。。
お見苦しい文章、失礼いたしました。情緒が崩壊しているのでお許しいただければ幸いです。

キングオージャーショー第3弾。
本当にこんなにGロッソに通ったのは初めてで、たくさんの思い出ができました。
それもこれもキングオージャーたちが闘い続けてくれたから。そして握手会で優しく接してくれたから。
めちゃくちゃかっこよかった!本当に本当に!ありがとうございました。大好きです!
そして第4弾も引き続き楽しませていただいてます!最後まで楽しみます!

と、いうことで『超英雄祭』に行ってきましたー!
楽しかった!めちゃめちゃ楽しかった!
大好きなヒーローたちにたっっっくさん会えて、同時にその時の思い出もいっぱい詰まってる楽曲も聴けて、本当に元気いっぱいになった!それと会場中の「頑張れー!」の声援が最高にテンション上がりました。もちろん私もめいいっぱい「頑張れー!」ってヒーローたちに声を送りました!楽しかったー!私の心にはずっとヒーローがいてくれるんだなって改めて思えて心強かったし、元気をたくさんもらえて幸せでした!ありがとう!!!大好きー!!!

と、いうことで、ですよ。
次のヒーローたちの『爆上戦隊ブンブンジャー』との出会いも楽しみです!前情報だけですが、楽しそうな1年に、否、爆上がりの1年になりそうです!

それではっ!情緒を安定させたい、さほでした!まったね〜♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?