見出し画像

#147『私の好きな "花咲くいろは"』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

とうとう!とうとう!きた!!!
アニメ「花咲くいろは」!!!
観ることが出来ましたぁぁぁぁ!!!
今聞きながら、このnoteを書いてるのですが…
さほちゃんに写真見せるの忘れてたのに気付いたです。
あとで送るね…
まさかの地元の宮崎が出てくるとは思ってなかったwww
後半戦は、脚本の岡田麿里さんの話でめちゃくちゃに盛り上がってて、翻弄されてる我らが聞けるかと思うので、ロングver聞いてもらえると嬉しい(?)です。ん?

最近、ひみしあを「実は聞いてる」って連絡が来て、さらには「アニメおすすめして」と言われるようになりました。
いや…私、、、そんなに知らないよ…
って思いながらも、さほちゃんとおしゃべりした作品からカードを切る日々です。
ついでに「おすすめの漫画ある?」と聞かれることもしばしば…
最近私が読んでて止まらなくなってる漫画は、「トライガン」と「BEASTARS」かなぁ…
「BEASTARS」はアニメの後の話に今突入してて、時間があっという間に過ぎちゃうくらい没頭してます。
「トライガン」はアニメがまだ観れてないのですが…全巻お借りしたので、ニコニコしながら読んでるとこです。

さてさてそんな日々を過ごしてます。
「鬼滅の刃」の映画を早く観に行きたい梢栄でした。
まったねー!!!

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?