見出し画像

#208『私たちは"僕の心のヤバイやつ 第2期"を観た』

この記事は、さほが担当です。


さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

前回の梢栄ちゃんのターンのnote(さて、ここまで何回“の”と言ったでしょう?みたいな問題ができるほどの“の”!)がフラグだとしても早すぎる回収の僕ヤバ第2期回!
すごかったー、いや、もう感想は配信でお喋りしてるので書かないですが、早い段階で観れて良かった。
梢栄ちゃん、「観よう」って言ってくれてありがとう。

ということでね、前クールのアニメは、ほぼほぼ見れなかったのですが、今クールのアニメは始まったばかり!楽しみたい!毎回言ってるけど、新しい作品との出会いはドキワクするもんです!楽しむぞ!

そんなこんなで、キングオージャーの王の秘宝展、楽しんできました!王様たちが使っていた品々を実際に見ることができて嬉しかった…、使用感を感じられるのがとても良かった…、あとAR?スマホのカメラで遊ぶやつ!あれがすっごい楽しくて、ずっと遊んでいられる!と、友だちとワイワイしてました。
しかしながら、ですよ。秘宝展で購入グッズを見ながら…「あー、もうキングオージャーのグッズを買う機会は、なくなるんだな…」なんて思ってシンミリしてしまいました。FLTはもう購入済み(追加で受注を待つだけ)だし、あとは劇場版…その後はもう10周年とかで出たら嬉しいな…って願うだけ…グッズが全てではないですが、割とグッズが欲しいタイプの人間なので、こんなところでも作品の終わりを感じてしまって寂しいです…。
だけど、ブンブンジャーが爆上げてくれたので気分ブンブン、ブン回ってます!錠くん最高!次回は、やっとブンオレンジ登場回なので、めちゃめちゃ楽しみです!テレビの放送より先にGロッソでブンオレンジに会えていたので、より楽しみ!

それではっ!もう1回くらい王の秘宝展に行きたいなーって考えてる、さほでした!まったね〜♪

配信先

Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?