見出し画像

#232『アニサマ "Animelo Summer Live 2024 -Stargazer-" DAY3 行ってきました!』

この記事は、さほが担当です。


さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

行ってきました、アニサマーーー!
今年も楽しみにしてたーーー!楽しかったーーー!
なんだろうね、本当にアニサマはアニサマでしかない空間と熱量が楽しくて、みんなの好きが詰まって爆発する時間!愛!みんなお目当てのアーティストさんは違うし、好きな作品も違う、だけどアニメが好き!アニソンが大好き!で繋がってる感じがBig Love。楽しかったです。
今回、配信を10分と短めに設定したので、めちゃくちゃ早口になりながら喋りました、笑。

さてさて。
最近、キングオージャーのFLTの円盤だったりグッズが届きました。荷物を開封しながら「あー、こうやって本当に終わっていくのだな…」と寂しくなりながら、「違う、違う。こうやって進んで行くし、私の中には王様たちがいる。そして、いつでも物語に触れて王様たちに会うこともできる。」って何度目かわからないムーブをかましてました。キングオージャー大好き!

そんなこんなで、月日の流れを感じながら…やっと涼しくなりましたね。もう暑くならないのかな?そろそろ暑さに体が疲れて限界ー!ってなりそうだったので、ちょっと安心しました。
なので元気に秋のスイーツ祭り開催中です!気軽に行けるスーパーとかコンビニとかを探し回っていたのですが、直近はケーキ店のカボチャをGETしました♡ふふふ♡今度はカフェとかで出てるカボチャを狙っていこうかなって思ってます♪パンプキン♪パンプキン♪

そう、何でスーパーとかコンビニを回っていたかと言うと、もう1つ理由があって。
仮面ライダーガヴのお菓子を探していたからです!そして、いよいよ明日は装動の発売日!私の手元に向かい入れるのが楽しみです♪
と、いうことで今日のSHTも楽しんだ、さほでした!(ガヴもブンブンジャーもますます展開が気になる!)まったねー♪

配信先

Spotify
Apple Podcast
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>


しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?