見出し画像

【全額返金保証付き】お金持ちの擬似体験をすることで金運が上がる不思議な話(特別な案内あり)


金運上昇カウンセラーひみこです。

最近調子はいかがでしょうか?

私はお客様のセッションに
打ち込んでいる成果もあり

「売り上げが年間1000万円伸びた」

「最高のビジネスパートナーに出会えた」

「臨時収入で500万円入ってきました」

など嬉しい成果報告をもらっています。

幸せな人を一人でも増やしたいと思っているので、
私は今の仕事を天職だと感じています!

そこで、今回このnoteを読んでいるあなたには、

実際に金運を上げてもらう第一歩として特別な案内

をするので、最後まで読んでくださいね。

本当にお金を稼ぐことができますので、
他のスピリチュアル系の発信者のように

「金運は高めればお金が入ってきますよ。」
「お金は感謝のエネルギーなんです」

という抽象的な話ではなく、
実際に速攻でお金が入る企画も実施します。

本当に私のいうことを実践すれば3万円は稼げます。

私を信じてついてきてくださる方には、
実際に金銭的なメリットを享受してもらえるように
常識外れの企画を作りました。

その内容は、後ほど詳しくお話しさせていただきます。

〇〇を体験すると金運が爆上がりする


結論からお伝えすると
「お金持ちの擬似体験」
をすると金運が爆上がりするんです

「本当に?お金持ちごっこすればいいってこと?」

そうなのです。

実際にお金持ちにあなたがなりきることで金運は上がります。

なぜなら、
実際に自分がお金持ちの体験をすることで

・自分はお金を持つにふさわしい
・お金は自分を中心に回っている

というセルフイメージを持てるようになり、
潜在意識が書き変わるからです。

セルフイメージとは
自分に対して抱いているイメージや自己認識のことです。

「自分は〇〇が好き/得意!」 これらのような、
「自分=〇〇」というイメージや印象のことを指しています。

潜在意識は夢を叶えるときに
抽象的なイメージと現実の現象が一致したときに

「潜在意識=脳みそが“その状態の方が自然であること”を」
認識するため爆発的な効果を発動します。

「イメージと現実が一致する体験を繰り返すと」

「お金がある状態で私はあたりまえだ」と
本当に心の奥底から書き換わっていくので
お金に愛される体質になるのです。

そうなると
「臨時収入が入ったり」
「仕事で昇進したり」

潜在意識があなたをお金に愛されているという
状態へどんどん引き寄せていきます。

自己紹介を見てもらった方は
わかると思いますが

私は元々普通の家庭に生まれて
「自分はお金持ちだ」
思ったことはありませんでした。

給料は手取りで16万円ほどでしたが  
会社の同僚と買い物に行ったり
合コンなど沢山遊びました。

そして見事に
買い物依存症になってしまったのです。

でもそんな生活は長く続きません。
手取り16万円の給料では限界が来ます。

そして私は
クレジットカードに依存する生活
送るようになってしまったのです。

それでも私の
買い物依存が治る事はありませんでした。

結局、カードに頼る生活を送り
あっという間に限度額一杯になってしまいました。

その後、仕事を増やして 
必死に支払いをしましたが
体調を崩してしまいました。

そして支払いが遅れ
ブラックリストに載ってしまうほど
お金に苦労していました。

そんな私でも年収2000万円を達成して
精神的にも経済的にも
豊かになれたのは潜在意識を書き換えて

「自分はお金を稼げる」「お金に愛されている」

というセルフイメージ
持つことができたからです。

セルフイメージは
自分の人生を左右するほど強力なものです。

自分がお金持ちだと思えば
無意識にお金を稼げるような行動を取るし

「お金がない」というセルフイメージだったら
散財をしてしまったり
お金が貯まらない行動をするようになります。

「では、どうしたらお金持ちのセフルフイメージを手に入れるのか?

先述した通り
「お金持ちの擬似体験」
をすると金運が爆上がりします。

「そんなの難しそう」
と思うあなたでも大丈夫です。

簡単に「お金持ちのセルフイメージ」を手に入れられる方法があります。

それは
「 金額を気にせずコンビニで買い物をすること」
です。

これはどこでも誰でもできるんですよ。

私もお金がない時はよくやっていました。

普段だったら「これ値段がいくらだから…」なんてことを考えながら買い物してるけど

たまには
値段を一切気にせず普段のコンビニで買い物する。

ランチ食べに行った時なども

「いつもの1000円のじゃなくて
3000円のにしてみよう!」
とか。

値段を気にせず購入をする体験して欲しいです。

そうすることで
「自分は好きなだけお金を使える人間だ」

というセルフイメージになり
潜在意識が書き換わります。

お金持ちは普段から好きなものを好きなだけ手に入る
というマインドがインストールされるので

そこで
お金持ちは普段から
お金の悩みから解放されてる!

というセルフイメージがお金持ちになります。

その結果

自然と金運が上がって臨時収入などの
お金の引き寄せが増えていくということです。

この方法は
私のお客様にも試してもらいましたが

10人中10人が実際に効果があらわれたので
ぜひ実践して下さいね。

このようにあなたがお金持ちになりたいなら
“お金持ちの振る舞い”
スタンダードにするのが重要なんですよね。

例えば
もしあなたが「お花が好き!」
という人がいたときに

その人が花の水やりをサボり
枯らし続けているのをみたら

「え、本当に好きなの?」と感じませんか?

成功者は即レス、リスクをとる
即行動すると言われるのは

“お金持ちとして振る舞っているから”です。

私も貧乏な状況の時は余裕がなくて
連絡を忘れてしまったり

後回しにしており
行動が遅かったので
貧乏になって当然だったんですよね。

ですから、ぜひすぐにでもできる
値段を気にせず購入をする」を
日常生活に取り入れて下さいね。

あなたは会社以外でお金を稼ぐ体験をしたことはありますか?


先程は金運を具体的に上げる方法として

「お金持ちの擬似体験をする」
ということを挙げました。

そこで質問なのですが
あなたはこれまでに
会社やバイト以外でお金を稼いだことがありますか?

例えば

  • 自分の近しい人からお金をもらう

  • 会社でお金を稼ぐ

  • 自分でただビジネスをしてお金を稼ぐ

などなど
普段からの収入源以外から
別の仕組みでお金が入る体験をすると

「お金ってこんな簡単に入っていいんだ」
ということを体験できるので
より潜在意識の書き換えが早まります。

そしてさらに
潜在意識がお金をどんどん集めてくれるようになる
ので
あなたの金運はどんどん上昇します。

話は変わりますが

私が普段TikTokやYoutubeに公開している動画は
AIを使って作成していますが
実際に作っているのは本物の霊能者です。


正確にいうと動画を作っているのは私ですが
実際に金運のエネルギーを込めているのは金龍使いの霊能力者なんです。

70歳くらいのおじいさんなんですが
筋肉はムキムキで肌がつやつやで40代にしか見えません。

そして
除霊も朝飯前で、60秒足らずで悪霊を消し去り、
運気を爆上げし、

気功で人に触れずに吹き飛ばし、
人を固めて動けなくしてしまうこともできます。

意味がわからないですよね笑

ですが
これは本当の話です。

私と仲良くなった方には
いつか紹介したいと思います。

作った動画に霊能力者からエネルギーを
入れてもらっているので
本当に効果があります。

実際に動画を見た方から
「宝くじが当たった」
「臨時収入が入った」
「仕事で昇進した」

という連絡がたくさんきます。

波動や運気が整うからこそ
本当に効果があるんですよね。

この文章を読んでいるあなたにも
もちろんエネルギーは送っていますが

更にもっと引き寄せを早めるために
実際に普段の収入以外で
お金を稼ぐ体験をして欲しいです。

日本人の集合的無意識として

「労働“しなければいけない”」
「苦労しないと“お金を稼いではいけない”」

などのメンタルブロックが
国全体に深く根付いてます。
(あなた自身の問題ではなく国の潜在意識です)

私自身もそれに気づいて
イメージと現実の現象として

苦労せずにお金を入る体験を
することで引き寄せ力を高め続けてきました。

あなたには

カンタンにお金が入る体験をして
自分はお金に愛されている

というセルフイメージを構築する
その第一歩として

「ノーリスクで2〜3万円を稼ぐことができる案件」

を紹介します。

ちゃんと案件に取り組んでもらうことができれば
10〜20万円ほど稼ぐことができます。

「え!?そんなの怪しいよぉ」
と思ったかもしれません。

安心して下さい。

今回の案件は
東京のラジオ局で番組を持っている
仲の良い経営者から頼み込んで
紹介してもらった案件です。

そして弁護士も監修しています。

超絶クリーンのホワイト案件です。

案件を卸してもらえるように何度もお願いをしました。

実際に私の仲の良い方は
3ヶ月で100万円ほど利益を出したりしているので

真面目に取り組むほど
大きな成果を出せます。

「無料で案件を紹介します!」
と本当は言いたいところなんですが

今回は100円で
この案件のご紹介をさせていただきます。

お金をいただく理由としては
脳の仕組みとして

自分でお金を払わないと
脳がそれを必要だと認識できないから

なので一応100円だけ
課金のハードルを設けてます。

そして安心して取り組んでいただけるように
100円の返金保証も付けてあります。

なのであなたは

実質的にノーリスクで取り組む

ことができるのです。

本当にあなたを稼がせる自信があるからこそ
返金保証を付けています。

こちらから購入して
「ノーリスクで2〜3万円を稼ぐお小遣い案件」
を手に入れて下さい。

100円の投資が200〜300倍になる大チャンスです。

不安な点があれば遠慮せずにLINEにて質問してください。

ここから先は

702字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?