見出し画像

今日のお夕飯🍽️

こんばんは♪
お料理って作りたいアイデアが湧き上がると、あれも❗️これも❗️と作りたくなってしまいます。しかもこれ好きかな〜食べるかな〜と想像するだけで、ワクワクします。好きな人達の為に作るのは、とても楽しいです❣️
今日も作りたいものが沢山ありましたが、食べるメンバーを考えたら作り過ぎ厳禁😵それでも、4品作りました。危なく後3品作るところだったので、それは明日に🤭

ヘルシーに、大豆ミートを使ったゴーヤチャンプル❗️
豆腐が足りなかったかな💦麻婆豆腐❗️
浅漬け❗️暑い日には、塩分大事👍
チキン南蛮❗️今回は、ムネとモモはを合わせました。
オリジナル❗️タルタルソース
お好みでかけてもらえる様に、別添え‼️

美味しくできました☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?