見出し画像

昨日のお夕飯❗️

おはようございます☀
1日遅れての、アップになってしまいました💦
毎日アップしたかったのに〜😓 
寝落ちが原因です❗️🥱😑 

毎日の日差しに『暑い〜』『痛い〜』と言いながら過ごしている私です😅
皆さんは暑さ大丈夫ですか❓
私の癖⁉️何でしょうか🤔玄関から外に出て太陽の日差しをを浴びた途端、よく肩をすくめて両腕をプルプル振ってます(笑)そしてやっぱり『痛い〜』と叫んでます😬

毎日お昼過ぎると、今晩のお夕飯何作ろう〜🤔と考えています。暑いから麺類の方が食べやすいけど、ご飯党の家族もいるので、なかなか難しいです😓
昨日は常備もできる、カブの葉としらす・竹輪のふりかけと、お野菜たっぷりの野菜炒めを作りました♪
オムレツも作ったのですが、写真を撮る前に食べられている😱 流石にお箸をいれた食べかけ💦を載せるわけにはいかないので、今回は断念😮‍💨
因みに、3人でオムレツを作りどれが1番美味しいか選手権☝️をやりました。私は惜しくも2位でした🤣

ご飯にかけても食べやすいように
少しとろみをつけました☺️
胡麻油で炒め、お味は気持ち甘めです❗️
温かいご飯にのせて食べるのが1番美味しいですが、
お酒のつまみ、箸休めにも合いますよ☺️

今日も頑張ろう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?