自由

最近、バトルフィールドⅤをやってるんですが
めちゃくちゃ面白い✨
APEXとはまた違う面白さがある。
戦車とか爆撃機とか色んな戦い方がある。
まだまだ初心者ですがかなり楽しめてます🎵
衛生兵になって仲間を救えたときは結構嬉しいし、やっぱり人の役に立つって幸せだなぁとつくづく思います。

子供の頃、そんなにゲームする方じゃなかったし、しても一人で黙々とやるだけやったけど
最近になって色んな人と一緒に遊ぶ機会が増えて子供の頃できなかったことを今やってる感じがします。
一緒に遊んでくれる人たちにはほんと感謝。
一番ありがたいのは私を女扱いしないとこ(笑)
姫扱いされたらもう一緒に遊べないから助かる。
くだらないことを言いながら笑ってる時間が結構心地よくて好きです。

だからこそふと思ったのは、例えば結婚してこの楽しい時間がなくなったらどうしよう、、、
ってことです💦
これ、男の人は特に思うんじゃないかな?
男同士で楽しくわいわいやる時間、結婚すると奥さんの手前今までどおりにはいかなくなる。
自由じゃなくなる、と思う男の人多いんやろなぁ。
てか、私もそう思ったしな(笑)

そんなことを考えると、結婚したくなくなるよねぇ
ちょっと結婚願望が薄れつつあるのよねぇ、ただでさえ、、、
今がとても充実して楽しいからやろなぁ。
できれば結婚したとしても、今のこの自由さは失いたくないなとそんなワガママなことを思ってしまいました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?