運命

友達が元カレと復活したらしい、、、
あれだけ、やめといた方がエエよと言ったのに、、、
好きなのは顔だけ
でどれぐらい続くんだろうか、、、
帰り際、愚痴くらい聞くからいつでも呼んでねと言っておきました

人はそれぞれのタイミングで運命の時を迎えるんだろうな
彼女が本当に望む相手と出会えるまであと何日、何ヵ月、何年なのか
分からないけど
私ができることって限られてるなぁと思う
でもそれでもできることは全部やろう

まぁ今日もさんざん話したけど
話すことは大事だ
伝えることも大事だ
思ってることは口にしないと何も伝わらない
あとで伝えておけばよかったと後悔したくないから
私もいっぱい後悔したからなぁ、、、
言えばよかったと思ったこと沢山あるぜ

最近、関ジャニ∞を見てて思う
伝えあうことの大切さ
横山さんのかっこいいとこは普段無口で不器用でなに考えてるかイマイチ分からないとこもあるけど
肝心なときに相手が求めてる言葉をちゃんと伝えるとこだ
金髪もセクシーだ
あんな人が隣にいたら毎日鼻血ブーーだ(笑)
やっぱドンピシャに好みの顔の人とは生活できないよね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?