無題

もし、自分の愛する人があと一ヶ月の命だとしたら
私はそれでも側にいるだろうな
もしかしたらその一ヶ月が二ヶ月になるかもしれないし、三ヶ月になるかもしれない
二人で笑ってれば命の終わりなんて大したことじゃなくなるかもしれないなぁと
ある漫画を読んで思いました
実際、私は友達が癌と分かってからもしょっちゅう一緒に遊んでたしなぁ
二人でいる間は病気のこととか一切話さず、いつも通り楽しく過ごしてました
もちろん心の中では心配はしてたけど
私はやらずの後悔が一番嫌いです
ウジウジしちゃうしね😅
行動してから反省はしても後悔はしない
反省しまくりの人生でも、後悔しまくりの人生よりマシです
大失敗したからこそ成功者になれるんだから✨

さぁ、なにか新しいことを始めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?