RPG

ゲームも人生も遠回りして地道にこつこつレベル上げした方が楽しい
いきなりボス戦で簡単に倒せたらおもしろくないよね
順風満帆ですぐに山の頂上に辿り着けたらおもしろくない

波浪は障害に遭うごとにその頑固の度を増す

トルストイの言葉にもこうある
私は今どこまでレベル上げできてるんやろ
でも確かに一年前に比べたら強くなってる
レベルは確実に上がってる
経験値ちゃんとためれてる
武器も防具もアップグレードできてる
と思う
ラスボスは多分、死に対する恐怖なんやろうなぁ
でも地道にレベル上げしていけば倒せるようになっていく
毎日少しずつの積み重ねが大事ですね

ほんま、久々にフォートナイトやったらボロボロやったもんな、、、(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?