In to your eyes

寂しがり屋なくせに
一人になりたがる君は
誰も知らない場所で今日も眠りに落ちる
見て見ぬふりして
気付かないふりしてたんだ
分かってしまったらもう
溢れてこぼれてしまうのが分かってたから

ほんとはずっと 触れたくて
ほんとはずっと 触れさせたくなかった
ほんとはずっと 僕だけで君を満たして
ウザいくらい近くに感じて欲しい

君以外の誰かなら簡単に抱き締めてキスして奪えるのに
素直になれない
未だにガキな僕だからもう少し
まだもう少し
ほんとはもっと 優しくしたいのに
ほんとはもっと 甘えさせて
二度と離れられないように
その瞳の片方だけでも
僕しか映せないぐらいに
In to your eyes

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?