見出し画像

円卓 こっこ、ひと夏のイマジン

最高にハッピーな映画を見たい気分になった。
ので、借りたけどどちらかというと主人公であるこっこちゃんの苛立ちとか孤独とかに感情移入しちゃった。
でも、最後はとても暖かい気持ちになりました。
こっこちゃんの幼馴染みの男の子がめちゃくちゃ優しくて可愛くて素敵やった。
ちょっと私の好きな人に似てたね(笑)
イマジネーションて大事よね。
人の気持ちを分かろうとすることって大事。
分かってもらいたかったらちゃんと言葉にしなあかんと思うよ?
でもそれができない人もいるし。
そのかわり、そういう人も何かしらのサインはくれてるはず。
私はこの映画見て改めてそう思った。
イマジネーションを持って、これからも人と接していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?