忙しっ!!

明けましたね。
私は正月早々、黒豆パンを作ったり、ローストビーフを作ったり、なんだかとても忙しい、、、
こんなはずじゃなかった、、、
おかしい、、、
叔母が泊まりに来てるんですが、叔母という名の子供です。
ずっと叔母の子守りをしてる気分。
しんどすぎる、、、
こんなはずじゃなかった(笑)
私やっぱり子育てむいてないわぁと思いました。
子育てはできません💦

昨夜は紅白見て、ジャニーズカウントダウン見て、ツイッターで嵐のライブの様子をチェックしながら泣きました。
ライブの映像見て、セットの凄さにまた泣きました。
松潤の想いや愛がたくさん詰まったセットでしたね。
それが伝わって泣けました。
きっといつか、もっとすごいセットで嵐のライブをやってくれるんだろうなと思いました。
そして、櫻井翔の涙。
綺麗な涙だったらしいです。
きっと泣きたくなかったんだろうな。
絶対、映ってる間は泣くもんかと決めてたんだろうな。
そう思いました。
それでも流れた涙にはたくさんの想いが込められてあたんでしょうね。
その一端を見られて、何だか安心しました。
私だけではなかったと思います。
涙はやっぱり流すほうが健康的だからね😅
我慢するものじゃないなって思うから。

次に再集結したときの嵐はハンパないと思うし
そう思わせてほしい。
やっぱり個々が強くなるって大事なんだよね。
一人でちゃんと立ってられる人間でありたいなと改めて思いました。
とりあえずゆっくりしたい、、、😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?