あるある

最近、ユニクロで買ったドライTシャツにハマっている
友達が灼熱の職場で着てるらしくて、洗濯してすぐに乾くから楽っておすすめしてくれた
レディースでは売ってないのよ
メンズのVネックは色気がないのよ
縦長Vやからね😅
ユニクロでトップスを買うとき、大概メンズのSを買ってます
そして色のバリエーションもなぜかメンズの方が多いという
女がみんなくすみカラーが似合うと思うなよといつも思ってます(笑)
ユニクロあるあるかな?

メンズとかレディースとか無くなっていつか全てがユニセックスになればいいのになー
選択制夫婦別姓も早く実現しないかな~
コロナも早く風邪と同じくらいになってほしいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?