OTの脅威

こないだ奥田民生が夢に出てきたんです。
なんの前触れもない。
歌を聞いたわけでもないのに。
そういうのあるよね。
民生さんを初めて知ったのはごっつええかんじだったと思う。
UNICORN時代はあんまり記憶にないんだよね。
ソロで出した初シングル、愛のためにで初めて民生さんの歌を聞きました。
そっからなんか定期的にCD買って聞いてたな。
民生さんの曲はのんびりだらだらしてるのによく聞くとものすごく奥が深い。
一番好きな曲は野ばらです。
でも民生さんのすごいとこは、音域がめっちゃ広いとこ。
20代の時から変わってないんだよね。
UNICORNが復活してからのライブで、「Maybe Blue」を歌ってる映像見たとき声の高さに脅威を感じました。
Maybe Blue好きで、昔の音源でずっと聞いてたけど全然変わらない。
他の曲も同じく。
きっと影でものすごく努力してるんだろうなぁ
でもそれを絶対に見せない
それが奥田民生のかっこよさ、、、
そしてでっかい会場でギター一本でライブやっちゃう心臓の強さ
かっこいいっすね、、、
でも今の髪型は好きじゃないけどね(笑)
UNICORNの中での民生さんとアベドンのコンビネーションの良さ、というか仲の良さは見てて微笑ましいよね。
ほんと5人でゲラゲラ笑ってる姿を見てると幸せな気分になります。
長生きしてください。
私も長生きします

どんな締め方だ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?