ノリが合わない

最近、ノリが合わない人に絡まれました💦
私、面白い人は好きだし、そういう人とはラリーができるんですが
今回ばかりはどうにもこうにも、、、
まず、初めてやり取りするのにタメ口だし、いきなりちゃん付けだし、あと極めつけ♥️がついてるし😅
その人は誰にでもそんな感じなんですが
私はちょっと対処できない
これはノリを合わせてこちらもタメ口で♥️つけるべきなのか?
と悩みましたが、結局できませんでした、、、
まぁ、そもそも既婚者が女の人に♥️つけるとかチャラすぎて理解できんのよね
私は頭が硬いんだろうか?
相方にも同様の絡みかたをしてきたらしく、二人でどないしたもんかと話し合いましたが
無理だな
という結論に達しました。
ノリが合わないってどうしようもないなぁ
合わないんだよって気付いてもらえるよう、普通に返しましたが

私もちゃんと人を見極めて接した方を考えようと思わされました。
昔の私なら無理して合わせられたけどなぁ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?