なんてこたないコラム4

叔母に靴をあげた
そしたら何かお返しがしたいから欲しいものはないか?と言われた。
それからずっと、欲しいものってなんだろう?って考えてるけどこれといって思い浮かばない。
物ではないんだろうね、欲しいもの。
ただ、私は頭で考えすぎるタチなもんで💦
ただ結婚したいとか旦那がほしいってだけではダメな気がずっとしてた。
でもふと思った。
そうだな、今私がほしいのは
ゲーム一緒にやってくれる友達みたいな旦那だな
と、、、笑
ほんとそれだけだな
日々を楽しく過ごせたらいいな
なんか小難しいことを語り合ったり、建設的なことを語り合ったり、そういうのもいいけど
まずはゲームだな(笑)
と思った。
自分のことって自分でなかなか分からないよね
だから人と接してなきゃダメなんだわ
周りの人は鏡
人を通して自分を知る
私の回りには自然と自分と似た人が集まってくる
もちろん、反面教師にしなきゃいけない人もいる
人を知ることで自分のことを知ることも多い

私は今猛烈にヒューマンホールフラットを一緒にやってくれる旦那がほしい

これは叔母には無理だな、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?