アイラビュー


僕は君が思うほど
できた男じゃない
君も僕が思うほど
できた女じゃない
分かってる分かってるから
きっと惹かれたんだろ
なのに弾かれたシャボン玉

恋なんていつも曖昧な方が萌えるんだって
楽しいときも嬉しいときも味わってるのに
何故かいつも後味は辛くて痛い
激辛スープのようだ

いらないんだ
そんなもんは
早く愛になればいいのに
僕らは生き急ぎすぎてんだ
どこへ向かってるのかも分かってないのに
カッコつけたがってるだけ
その強がりが邪魔で
アイラビューが聞こえない

交差点で迷子になって
君を見失って初めて
気付いたんだ
僕はまた失敗したって

きっともう間に合わないって
諦めかけたときに
君が僕の手をひいてくれた

余計なものを全部排除して
心をピカピカに磨いたら
ほらちゃんと答えは映ってた

アイラビューが見えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?