stronger


Wherever you go?
A nicer person than you.
雨が降ってても
雪が降り始めても構わない
I will not return until I find it.
今日こそは

今までの僕の人生は
まぁ順風満帆とは言わないまでも
それなりにやり過ごして
それなりに幸せだった
なのに
Hello!君に出会ってしまったばかりに
手に入らないものができてしまった
I'm left with you.

もうそれなりはいらない

会えない時間が長ければ長いほど
不安な夜が募れば募るほど
My heart grows stronger.
My conviction gets stronger.
もしも僕が奇跡を起こせたなら
信じてくれるかな?
Everyone can grab happiness.
そう誰でも

だからこそ僕はすべてを手に入れてみせる
No matter how difficult the situation

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?