ギリ人


ゲーム実況を始めて3ヶ月。
ツイッターのアカウントも分けたりして、そこで新たなコミュニティーが広がった。
そう、まるでそこはトキワ荘のようだ。
切磋琢磨する仲間が集いあい、励まし合いながら同じ目標へ向かっている。
そう考えると青春だなぁ~✨

もちろん、みなさん私より先輩ばかりなのでそんなことは言えないけど(笑)
こないだもAPEXというゲームを先輩というか、相方が師匠と拝める方と遊んだ。
初心者二人にそりゃ懇切丁寧に教えてくれた。
ありがたやー
私より年下だけど、年下だろうが先輩は先輩。
私は運動部に入った経験は一切ないが、縦社会をもなすごく重んじている。
ヤクザ映画の見すぎなのかもしれない、、、
相方の師匠だけど、私の師匠ではない。
私にもゲーム実況の師匠がいればなぁ~と思う。
勝手に師匠と思ってる人は一杯いるけどね😅
そんなこんなで楽しくやってる。
私はかなりズボラだし、ギリギリにならないとできないギリ人だ。
夏休みの宿題もギリギリだった。
なんだったら飛ばした✈️
大人になってからもギリ人だ。
いつもそんな私のお尻を叩いてくれた先輩がいた。
今はもういない。
誰も叩いてくれない。
別にドMではない(笑)

早くやれよ!

と言ってくれる人がいたらなぁと思う。
それは甘えなのかもしれないけどさ。
いいじゃん、甘えたってよー💦
甘えた分は甘えさせてあげれば。
そうやって人間は生きている気がする。

花粉が舞う季節がきました。
イライラすることも増えるでしょう。
そんなときがあってもいいんです。
でも人に当たる前に、一回頭に宇宙を思い浮かべましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?