飽きた

今日はめちゃくちゃ久しぶりの友達と楽しい時間を過ごしました
韓国からようやく帰国できた妊婦の友達
まだ日本で産むか韓国で産むか悩んでるそう
コロナじゃなかったらもう少し考える時間があったんだろうけど、、、
しかし7ヶ月の赤ちゃんがウロウロしてるのを相手するのって大変だな
子供は嫌いじゃないし、宝だと思ってるけど
私は今まで一度も子供が欲しいと思ったことがない
私の人生に子供がいる想像ができない、、、
孫は欲しいと思うけど
最近、一人でゲームしててもつまんないなぁと思うようになった
一人っ子の私は一人遊びがとても上手だと思う
一人で何でも楽しめる
そんな私が一人で遊ぶのに飽きたのだ
お兄ちゃんのような存在が欲しい
一緒にゲームしてくれるような
車でどっかつれてってくれるような
そんなお兄ちゃんみたいな旦那が欲しい
慣れない子供の相手をしたので疲れました😅
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?