リコカツ

今日は昼、夜と生配信。
いやー楽しかった🎵
夢だったんですよねぇ、ゲーム仲間を作るの。
最近、いい人に恵まれて楽しくやらせてもらってます😊
ふと、頭をよぎったのが
結婚しても今と変わらない日常を送れるんだろうか?
ってこと。
もし旦那さんが

他の男とゲームするなんてけしからん!

なんて言う人だったらどうしよう。
そんな人とは結婚したくないけど、でももし結婚した後にそんなこと言われたら?
この間友達とも離婚について話しましたが、最近リコカツというドラマを見てて
離婚する前に必ずそこに向かって念入りに準備するのって大事なんやなって思いました。
大変やけど後々のことを考えるとリコカツは必要だなと、結婚もしてないのに思います😅
私は離婚を前向きに捉え、新たな出発を気持ち良く切るために円満離婚をするのが一番だと思う。

しかし今日のAPEXはズタボロでした💦 
昨日は絶好調やったのに😅
まぁ、楽しければいいけどね😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?