絶賛体調崩し中(笑)です
昨日、友達と会って色々相談に乗ってて、なんか精も根も使い果たしたというか
私の中のあらゆる情熱を出し尽くした気がします
だからかなり消耗して、絶賛体調崩し中(笑)
でもなんかええかなと思います、そういうのも
人と会うことってやっぱり戦いなんだなと思いました
もちろん、毎回毎回そんなことはないけど
ただ楽しくのんびり過ごすこともあるけど
私が結構考えるタイプだからなのか、私の周りにもそういう人が集まってくるんでしょうね、、、
考えてもどうしようもないことを考えてしまうというか
それが癖になってしまってるというか
その癖を少しずつ治して、前よりはだいぶマシになりました😅

考えても仕方ないことは考えない
ときには流れに乗ることも大事だし
結局、どんなに抵抗してもあらがえない事ってあるし
逆にそんな運命をポジティブにとらえて転換していくことが大事かなと
なるべくそう思うように癖づけてます
何か問題が起こったときに、ちゃんとその問題に対して向き合って、解決の糸口を見つけていくことかな

ちなみに昨日、友達と色々話してて
最終的にでた結論が
まず友達の彼氏のアルコール依存症を治すこと
カウンセラーが必要やなってことでした💦
まず問題はそこなんやと言うことになりました
なんと、友達はまだ一度も素面の彼と話したことがないというね、、、

そういえば私も昔好きやった人がパチンコ依存症やったなぁ、、、
彼は治ったかな?
もう会うこともないやろうけど、元気でいてくれてたらええなと思います
まぁ、人の心配してる場合か!ですけど(笑)
でも人の心配してる方が私には合ってるのかも☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?