のんびり

今年の花粉はなかなかの強敵。
久しぶりに花粉の存在をうっとおしく感じる(笑)
花粉ストレスでイライラしてる人、気分が落ちてる人も多いと思う。
春というのはそういう季節、そう思ってのんびりいきましょう。
4月になればみんな一気に忙しくなってくるからねぇ。
私は週3で動画を上げている。
ストックがないと不安になるようになった。
撮らなきゃと思いすぎて楽しくなくなってた。
ということに最近気づいた。
いかんいかん、と思って無理にでもテンションを上げることにしている。
結局楽しんでる人の動画を見てこっちも楽しくなる。
ゲームって楽しいときと楽しくないときあるんよね。
全部その時の自分の気持ち。
だから実は生配信でやってる方が緊張感もあって気分が上がる。
ただ、生配信の怖さもある。
何事も経験だ。
もうすぐ誕生日ですが、特に目標とかがない。
ただすこーしずつでいいから成長してたいなと思います。
そんな急激に変わったりすることはないだろうから😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?