Twin soul


僕の魂のかたわれ
今どこでなにしてる?
花粉症に悩まされてはいないかい?
風邪はもう治ったかい?
インフルエンザじゃなくて本当によかった
親をなくした悲しみは乗り越えられたかな?
新たな趣味を見つけて寂しさをちゃんと紛らわせてる?
栄養バランスのいい食事は健康の要だ
面倒くさくてもちゃんと食べよう
僕らは離れてても話せなくても
同じことを考え、同じことを思う夜を越えてきただろう
時に多数派の群れに押し流されそうになりながらも戦いながら
マイノリティであることと
それに伴って孤独であることに苦しんだりしながら
それでも前へ前へと歩みを進めてきただろう
思いもよらない結末や変化を楽しみながら

ただ時々
空が曇ってるとき
雨が降りやまないとき
どうにも体が重たいとき
思い通りにいかないとき
どうしようもなく君に会いたくなる
そんな時間を何度も何度も乗り越えて今
僕は自分で言うのもなんだけど逞しくなってる気がするよ
君は魂のかたわれ
君と僕でやっと完成する
不完全な自分を嘆くことはない
不完全であるからこそ
僕には君が必要なんだ
いつか全てが丸になったら
あの時言えなかった言葉を言うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?