共闘

最近、ゲーム業界は空前のAPEXブーム←オンラインの撃ち合いです。
でもこのゲームはただ三人で敵を打ち倒すだけのゲームではないと思ってる。
三人で最期まで生き残るにはもちろん助け合いが必要だし、気遣いも大切。
三人で一番になるぞー!という目的意識がないと勝ち上がれないと私は思ってる。
そういう意味ではAPEXは社会だと思う。
私は友達ともするし、一人でしらない人と組んでやることもある。
だから色んな人がいるなぁと人間観察をしながらやっている。
それもまた楽しみの一つ😊
ほんとに三人の目的意識が同じときは上位をとれる。
それが気持ちいい。
いい人たちと出会えて、共に闘えた時間こそが勝利よりも宝物になる。
そんな時間を過ごしたくて私はAPEXをやっている。

オンラインゲームってどうしてもマイナスなことばかりが表立ってしまうけど、それだけじゃない。
とはいえ、早く強くなりたいけど(笑)

共に闘う人を助けられる自分になりたいから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?