愛だろ、愛。

本当に欲しいものを手にいれるのには、たくさんの試練があった方がいい。
苦労した方がいいと思う。
簡単に手にいれたものはすぐに捨てられるから。
手にいれるまでにかかった時間と苦労はそのものの価値を確実にあげてくれる。
私は特に飽き性だからなぁ、、、(笑)
物なら捨ててしまえばいいし、買い換えればいいけど
人はそうはいかない。
世の中には離婚したらそれはそのときと割りきる人もいるかもしれないけど、私はそうはいかない。
何故なら
ちょーがつくめんどくさがりだから😅
離婚なんてめんどくさいの極みやん?
でも、我慢できる人間でもないからなぁ。
若いうちに結婚できなくてよかったなと今になると思う。

愛とは
試練の中でこそ明らかになるものなり。

愛なんてものすごく見えにくいものだからね。
愛してるよ
なんて心の底から実感をもって確信をもって言える人は数少ないと思う。
心にあってもとても曖昧で不透明なものだからね。
でも私は実感をもって確信をもって愛してると言える相手じゃないとダメなんだろうなと思う。
めんどくさい人間だからね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?