恋涙

ねぇ恋涙
私が勝っても恨みっこなしよ
死なせない
運ばれた命から生まれたlove

この曲は堂本剛と堂本光一の共作で、私がKinKi Kidsの中で一番好きな曲です。
KinKi Kidsはジャニーズの中で初めて生まれたアーティストだと思ってて、特にソロでは自分達で曲を作ってお互い独自の世界観を作ってるし二人で並んでるときとは違う顔を見せてる。
私から見て堂本剛はシンガーソングライターで、堂本光一はV系のミュージカルスターなんですねぇ(笑)
だから何か二人が揃ってると違和感を感じる。
でも、KinKi Kidsの曲は二人にしか歌えないという不思議。
バランスがとれてないようでとれてる二人だと思う。
KinKi Kidsのファンの中では剛派と光一派というのがあって、もちろんKinKi Kids派もいると思う。
でも、それでいいと思う。
ただKinKi Kidsの剛、KinKi Kidsの光一を望んでない人がいるのは端から見てて?マークだ。
だって、なんだかんだ二人ともKinKi Kidsやからなぁ。
ソロでどんなけ自由にやってても、結局二人ともKinKi Kidsに帰ってくるわけやから。
自由であることの楽しさはKinKi Kidsという枠組みがあるからこそ感じられるものだと思う。
最近の二人を見てると、お互い外で自由にはしゃいでたくさんいいものを吸収して、それをちゃんとKinKi Kidsで育んでる感じがする。
なんか気持ちいい。
お互い理解しあってるんやろうし。
私はアーティストとして二人が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?