縁は異なもの味なもの

最近思う。
生きてれば、たくさんの人と出会ってたくさんの人と別れる。
あんなに仲良かったのに会わなくなった人。
会えなくなった人。
一回距離が出来たのにまたぐっと縮まる人。
縁が切れるというけど、切れたとか切ったとかではなくて、もしかしたらお互いに必要じゃなくなったのかもしれないなぁと思う。
それは悪い意味ではなく言い意味で。
一緒にいる意味がなくなったから離れたのかもしれない。
お互いのために。
と思う。
私もなんであの子と会えなくなってしまったんだろう?と思う友達はいるけど、どこかで元気でやってたらええかな。
もしかしたらまた年月が経って会えるかもしれないよなと前向きに捉えるようにしてる。

だからか、関ジャニ∞から一人減り、二人減りしても
私は割りとショックを受けなかった。
お互いにとって新たな旅立ちの時だったんだろうなと思うから。
ただ、立つ鳥は後を濁しちゃいけないよなとは思うけどね😅
今の5人の姿を見てると改めて、これで良かったんやなって思う。
無理して笑ってるわけでも無さそうやし、心の底から今を楽しんでるし。

男女の関係だけに限らず、縁は異なもの味なもの。
とても不可思議なものだなと思う。
だから無理して縁を繋ごうとしたり、縁を切ろうとしなくても、自然とそのうちに繋がったり切れたりしていく。
切りたいのに切れない人とは何かしら意味があるんやろうなとも思うようになった。
あと、もしかしたら

あの人と繋がりたいと思った人とは、いつか繋がれるんじゃないかなと思ったりもする。
いつか一緒に笑い会えるんじゃないかと思う。
それが私が思い描く素敵な未来かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?