日直1年目他薦ベスト回答集

先日よりGoogle Formにて私の大喜利1年目の好きな回答を募っておりました!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました…!!!
このnoteではそちらでいただいたをまとめていくので、良いのがあったら沢山褒めてくださると嬉しいです。


【お題】隊員全員受験生の戦隊ヒーロー「合格戦隊ウカルンジャー」のワンシーン
【回答】赤シートの怪人にレッドが消される回がある

寺田寛明の大喜利塾


【お題】男には泣いていい時が3つある。1つ目は生まれた時、2つ目は親が死んだ時、3つ目は○○○
【回答】新しい豆乳の味を見つけた時

大喜利奨励会


【お題】助けてもらったけど、このヒーローには感謝したくないと思った理由
【回答】マントにLINEのQRコードが貼ってある(絵回答)

笑う警報 第三響


【お題】アンガーマネジメントを勧めてくるけどなんかムカつく医者「○○○」
【回答】今から親御さんの教育方針とは真逆のことを言いますが

笑う警報 第五響


【お題】気が弱すぎる借金取りが主人公のマンガ「闇金ザコジマくん」のワンシーン
【回答】レンタルビデオ店でごめんなさいと思っている

感想戦大喜利


【お題】周囲から舐められている和田アキ子
【回答】災害救助隊に入れられている
    誕生日にゴキブリが出た

大喜利愉快杯


【お題】あだ名が「カーナビ」の小学生
【回答】夜になると黒くなる

大喜利愉快杯


【お題】勇者の剣を抜く列に並んでいたら、自分の前の人に剣を抜かれてしまった人
【回答】その後のラーメン屋の割り箸も抜けなかった(絵回答)

日直組手in有楽町


【お題】初めて大仏のデザインを民衆に見せた時、こんなことを言われた
【回答】あんまり忠実すぎても可哀想ですよ

日直組手(bigiri)


【お題】ずっとテンションを間違えているニュースキャスター
【回答】台風といえば、コロッケ!

日直組手in吉祥寺


【お題】全てを反省したイーロン・マスク
【回答】コケコッコー

セリフお題まるまる


【お題】「はっはっはっ!私の鍛え上げられた鋼鉄の肉体にそんなパンチなど通用せん!!」この後こいつはどうやって負けた?
【回答】落としたハンカチをグリグリ踏まれた

大喜利双葉杯参


【お題】ちっちゃい駅
【回答】Thank you for riding with JR east.
    This train will be stopping at…
    Oh.
    …This is not station.

ボケルバタイマントーナメント


【お題】客に怒られないギリギリを狙ってふざけた接客をしているホテルの従業員
【回答】お客様おはようございます、モーニングコールの1時間前でございます

ENDRESS


【お題】和田アキ子おせちんこカルタ「お」
【回答】お出汁のうまみ♪創味シャンタン♪

Ohgiri Palarell World Cup



【お題】生まれたてはスライムのような姿で、飼い主との関係性によってさまざまな形状に変化する生命体と暮らして、育て方間違えたかと思った出来事
【回答】ゆたぼんを見て桜の木の形になった

SCOP vol.1


【お題】こんな工場は嫌だ
【回答】ピンクの便座を女子用として作っている

冠到杯~五人目~


これからも皆さんに沢山笑ってもらえるように頑張るぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?