2023.10の20kお礼アイコン❤️

画像1 出逢ってからずーっと枠がより良くなるように一緒に考えてくれてありがとう😭💕みんなの人生や人間関係がよりよくなるライブ配信の世界をこれからも作っていきましょう🎵そして、ケイティの人生ももっと良くなりますように😆💕
画像2 出逢って1年以上にたくさんの優しさをありがとう😆❤️最近特におぱこたんらしく心を開いてくれてる気がして嬉しいです🥰これからもあたたかくて楽しい枠を一緒につくろうね🌎💕︎
画像3 超ウルトラムードメーカーのshimoちゃん、私にもみんなにも優しく楽しく接してくれてありがとう😆💕shimoちゃんの生活の一部にHIMI枠が入ってて嬉しいです🎶そして、お祝いの時には盛大に盛り上げ隊ありがとう🎊㊗shimoちゃんにもこれから良い事が待ってるよ😘
画像4 HIMI枠の4番バッター豆柴選手、やっぱりここが居場所と言って、いつも一緒に盛り上げてくれて嬉しいです😆❤️ほんまにありがとうね🙏🏻✨10月は盛大にお祝いと、枠を引っ張ってくれてありがとう🎊㊗これからも楽しく過ごそうね😆🎶
画像5 心の安定剤のココしゃん😘❤️お祝いを盛大にしてくれる名古屋人らしく10月もたっくさんのお祝いをありがとう😍🎊㊗私の心が少しずつでも成長してこれたのはココしゃんの存在なくしては語れません( ´⚰︎`°。)ありがとう💕
画像6 今回初30kで表彰式もできて嬉しかったー😆❤️枠のメンバーや雰囲気に慣れて来て、セットリストを考えてくれる伏龍ちゃん❤︎いつもありがとう😘ライバーにもリスナーにもちゃんと向き合ってくれるところも素敵です😍いつもありがとう🥴
画像7 自分のことだけでも大変やのに、枠の応援もしてくれてありがとう🎊㊗たくさんの愛や思いやりを感じて、みんとも病気に勝てる⚔️と信じてます🥰❤️また体調が落ち着いたら、出来なかったレインボーの電話しようね☎たのしみにしてるよ( 📞¨̮ )♥
画像8 いつもやり過ぎなぐらい私のサポートをしてくれてありがとう😆💓そして、私やみんなに喜んでもらいたいと素敵なムービーを作ってくれて嬉しかったです😍あっきんのその素直な気持ちが嬉しいの😘いつもほんまにありがとう💕
画像9 伊達ちゃん、初30kエールもありがとう🎊㊗ナチュラルにこの枠に楽しんで参加してくれているのがわかるから、実はそれが凄く嬉しいんです😆❤️時々面白いアイコンにしてくるのも伊達ちゃんの個性💕これからも一緒に楽しもうね😆
画像10 毎月コインをチャージしてくると、月初でなくなって、月末はおいハート隊で頑張ってくれるまぁちゃん😆❤️楽しい雰囲気にしてくれるまぁちゃんが大好きです🎶プリンも好きやけど、やっぱり歌が好きなまぁちゃんにこれからも歌い続けることを誓います🙋‍♀️いつもありがとうね🥰❤️
画像11 最近は今まで以上に頑張って応援してくれるユタカ😭💕体調が優れなくても、ここに来たら元気になる!そんな枠を目指して、私も頑張るからね👍❤️‍🔥共に乗り越え、笑顔で過ごせますように☺️🙏私の神主さんはユタカです😘また祝詞をお願いね💕
画像12 ヘトヘトで頭まわらんかった配信で歌詞が飛んだ時に、今日ぐらいええやんかとyoshiさんが言ってくれたのが印象的な10月でした😭💕そういうyoshiさんの心の優しさに何回救われたかわかりません😚💓いつも甘えてばっかりでごめんな😂ほんまにありがとう💕
画像13 沖縄に帰ってから、忙しかったり、頭に怪我したり、大変やったね😂それでもここに来てお祝いしてくれたり、笑い合ったり、怒られたりしてくれてありがとう😘❤️やっぱりにぃにの存在は大きいわ🥳
画像14 最近、他のメンバーのことも気遣ってくれるようになったしんちゃん😆💓破天荒な中にも優しさ素直さがあり、とても素敵です🥰しんちゃんも手術したり大変な中、応援してくれてありがとう🎊㊗
画像15 盛り上げ上手なコージー🥳💕いつも歌ってる時に入室したらすぐさまシュワシュワしてくれたり、みんなと花火で遊んだり、愛とユーモア溢れるコミュニケーションをありがとう🥰❤️誕生日のお祝いライブも最高でした🎂🎊㊗😍 ̖́-
画像16 10月はREDさん自身もパパになって、本当におめでとうございます🎉😆❤️自分のことのように嬉しいし、お互いにお祝いできるって尊いなと思いました🥳💕仕事に子育てに大変な中でも枠に来て応援してくれてありがとう😍❤️
画像17 いつも((´∀`*))ヶラヶラなひろ☆さんですが、関わる人を大事にしているのが手に取るようにわかります( ˇωˇ )💕10月もちーさん枠のみなさまとたくさんのお祝いをありがとうございました😆💓人のために頑張るひろ☆さんにもたくさんの幸が訪れますように🍀 ̖́-
画像18 一気に20kエール👏😆❤️K.K.Y.Yさんが心が綺麗で純粋な人というのが最近特に伝わってきます🎶枠のみんなとも仲良くしてくれてありがとう😍これからも一緒に楽しく過ごそうね💕︎
画像19 いつもHIMI枠のことも気にかけてたくさんの応援をありがとう😭💕推しさんにおすすめしてくれたり、シマ絵梨がこの枠の良さをちゃんと知っていてくれることが嬉しいです♡夜勤大変やろうけど、体に気をつけてね😘❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?