アイコン/ファミリー外の方

画像1 かずぼう🙋‍♀️初15kありがとう\(*ˊᗜˋ*)/☀️🌈薄い青の猫が良いとのことだったのと、かずぼうがカメラマンなのでカメラを持たせました📸どうぞお納めください( . .)"
画像2 たっちゃん初15k🎊㊗アイコン
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 タナ・セイさん、いつも歌を一緒に盛り上げてくれてありがとう💐🤍🐾ᵕ̈たまに話すと面白いので、また喋ってください😆🫶これからもよろしくお願いします🎵
画像9 20kエールありがとう🎊㊗最近少しずつ心を開いてくれている気がして嬉しいです😽💓静かな時もちゃんとお話きいててくれてありがとう😆❤️これからも一緒に楽しもうね🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?