見出し画像

姫Fansの経緯、最初はさいろすさんの捏造をしておりました。その黒歴史をバラしたのはハンバーガー男です!

皆さんここまで来て頂きありがとうございます。正直引いてます!今では生配信のまとめを作ってみたり、姫やロッシーさんの告知、鈴ちゃんの動画の告知、大狸ぽんぽこさん、西村ベイベーさんの告知をしてみたりして、ありがたく思ってくれてる人もいてとても嬉しいです。しかし最初は全然違う構想をしてました。なのでこのアカウントの経緯について少し話せたらなと思います。

まず最初にアカウントを作った経緯ですが、姫の生配信でさいろすさん(姫の配信のアイドル)とPLAY中の時です、流れは忘れてしまいましたが姫が「Official sayros」って名前でinstaのアカウント作ってパンティーを載せていけば?ってさいろすさんに言った事が発端です、姫がその話をしてる時、凄く面白くて爆笑しながら聞いてました。さいろすさんがやる筈もないのは分かっていたので、それなら「 Official sayros 捏造 」としてtwitterアカウント作っちゃおうってその日に作りヘッダーを茂みの画像にしてアイコンはイラストのパンティーにしました。

そしてこのアカウントではOfficial sayrosというデザイン会社を設立し『茂みを隠せ!』が会社のテーマでものづくりの苦悩と喜び、挫折と奮起を繰り返し小さなSHOPを表参道に持ち、どんどん拡大して最後にはPEACH JOHNと直接対決!という全米も引くほど感動するストーリーを呟いていこうとしていました。

最初に決めたのは1ヶ月間はこちら側から誰とも接触せずにひたすら呟く。これは当時姫が仮の姿『小籔千豊』という名前を隠していたからです。その格好良さを真似たくて、twitterアカウント「 Official sayros 捏造 」も格好良くやりたい!(格好良さが全然違いますが…)姫をクライアントに見立て生配信の時は「明日はクライアントと14時に打ち合わせ」など誰も見ない呟きをひたすらしてました。しかし日数がたって誰も見てない筈の呟きに初めてイイネがついてフォロワーが0人から1人増えてました。その時は嬉しさと「どうやって?」が今でも謎です。さとすけさんありがとう!そして1ヶ月が経ってフォロワーは2人に増えました。

見始め当初からですが、その頃姫の配信を見ていて思ったのがフォートナイトやってないのに、こんな面白いのに登録者数、再生数がなかなか伸びない…事でした。(姫上から目線で、すいませんの世界です)そしてすいませんの世界ですさんの相方のチャンネルを見た時に思ったのが「WHY JAPANESE PEOPLE!?」再生数が姫より多い!!!流石に黙ってられない、クソ格好いい姫が、低評価日本一位樹立の方に負けてるなんて納得出来ない。「何かできないかな?」と考え姫FANSという名前に変更して姫のお役に立ちたいと思いました。だからといって姫Fansアカウントで再生数が伸びたなんて全く思っていませんのでご安心下さい。結構姫の事ではイカれてるのは承知ですがそこまではイカれてません。そして今では姫も公の場で本名を公表して登録者数、再生数も伸びて安心して見させてもらってます。これも優秀なモデレーターさんがいてのことなのでモデレーターさんいつもありがとうございます。

下手くそな文章ですし「知らんがな!」と思ってる人もいるかも知れませんが最後までお付き合いありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?