見出し画像

感謝、SEASON3最終日に素敵な思い出が出来ました。

素敵なサプライズをしていただきましたので少し書きますね。先日の『ロッシーのたまご』のスタジオ生配信はiPhone & iPad限定で、御存知の通り、りんごちゃんとエピックちゃんが揉めに揉めてる最中でその被害にあった人たちを最後楽しませてあげようって素敵な企画で私もiPhone Userでして、姫には先日思いっきり処して頂き本望でした。

しかしロッシーさんと一緒にできるチャンスは今日しかないと思い、普段は一歩引いていた順位予想も全力で参加させてもらいました。しかし結果は惨敗、姫の配信で徳を積んでいたのですが「お前の徳は処された時で終わりや!」と姫に言われているような気がしました。そしてスタジオ生配信が終わり、連日の姫のイカれた生配信時間、ロッシーさんとすずちゃんのコラボ、ぽこさんべいべーさんの生配信でもう目がしばしばでしたので眠りにつきました、ションベンダウンの為起きて携帯をみたらロッシーさんがゲリラ配信を始めるとtwitterで告知してたので生配信を楽しんでいました。(門澤さん、ミルガイさん、さいろすさんのスーパービクロイは面白いので是非みてください。)そしてロッシーさんの口からいきなり自分の名前を出して頂き一緒にやりましょうとお声がけをいただき、特別扱いは非常に恐縮ですが最後のチャンスだったので思いっきり甘えさせていただきました。

画像1

緊張してますなんてダッセー事言いたくなかったのですが、挨拶した後の言葉が出てこず、思いっきり緊張してますなど発言をし、本当に手汗をかいてしまいました。見るに堪えないスキルを披露するというなんとも矛盾した参加でしたが門澤さん、ミルガイさんご両人とも優しくしていただきありがとうございます。リクエストさせてもらった記念撮影まで快く引き受けていただき思い出の写真を撮ることができました。その時はあまり記憶がなくアーカイブを拝見しましたが麦人形前で降りた途端にあの方々が来て麦人形を壊し邪魔をしたのです、そのあと斧でボコボコにしてくれた事に爆笑と感謝しています。ロッシーさんは記念撮影の話をするとスキンや場所まで選ばせてもらい、写真のアングルやあの方々が麦人形を壊した時はすぐに離脱してもう一回麦人形の所へ行かせてもらい本当にありがとうございました。そしてこのサプライズを勝手に想像すると黒幕がいると思っています。古賀Pさんありがとうございました。最後に視聴者の方々も見るに堪えないプレイながら温かいコメントありがとうございました。視聴者減るんじゃないか?と心配でしたがシーズン4お披露目という事もあり増えていたので安心しました。

そしてロッシーのたまご終了後、脇汗さんからtwitterの方で「ビクロイとらせてやるから行くぞ!」と男前の発言を頂き、丁重にお断りしてやろうと思ったのですが先程の、ど緊張スクワッドのクールダウンになると思い参加させてもらいました。ずーっとキャリーキャリーの連続でキャリー東野を思い出しキャリー脇汗と名付けようかと思うぐらいに助けて頂き脇汗さんも「ここまでお荷物なのか!」と思ったことでしょう。

無題 (8)

この画像を見て情けない、ダッセー、悔しい色々な感情が込み上げます‥これを現像して自分への戒めにでもしようかと思います。

そしてはなから戦うことを諦めていた私はまたも記念撮影をお願いしビーチでモデルになってもらいました。脇汗さんありがとう素敵な思い出ができました。マイメロの騒動は全て忘れますぴえん。

画像3

こんな事態で路頭に迷う人たちがいて言うのもなんですがあっぷるちゃんとエピックちゃんがこんな事にならなかったら、こんなに素敵なサプライズは頂けなかっったと思うと複雑ですが本当に感謝しかありません。SEASON4には行けませんが楽しみながら今まで通りやっていきます。これからも引き続きよろしくおねがいします。最後まで読んでいただきありがとうございました。

らそんzoyo





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?