見出し画像

エロビデオに出ることと致しまして


キモオタゆなしです。

まぁ隠してる訳では無いんだけどね。

プライベートと区分したかったり、大人の事情もあり、主にTwitterのアカウントを使い分けているのです。

はい、この度は、前々から、やらないの?

と言われていたエロビデオに出たという改めてのご報告です。

正直言うと、自分の裸とか、行為をしている映像が人様に提供出来得るのもなのか?

っていう疑問は今でもあります。

でも、今が1番若いという言葉を聞いて、裸体を出すような機会をもう得られないのかな?
と思うとそれは嫌で
みんなに脱いだ姿を見られたいとかではないんですが自分の履歴みたいなのは残したい気持ちはかなーりあります。

誰にでも言えるお仕事では無いけど、リアルな意味でひと肌脱いで、それで見てくれてる人に性的とはいえ、エネルギーをあげられる気がしていて。

何より、懸念をする点がかなり無くなったというのが1番大きいです。

ぶっちゃけ、親バレしたり、親兄弟から話題に出されたりしたらめちゃくちゃキツいです。

タダでさえ性別的な問題から、実家や地元には足が遠のいています。

それに加えて、こっそりTwitterやTikTokを覗いてる同じ中学校の同級生が時々きっついLINEしてきたりするペースが上がったりするんかな、とかも思います。

それでも、正直、ゆなはアダルトの世界が好きで、この概念自体が無くなると、人類滅亡だと思います。

事実、性の力は生の力です。

性欲が本当にものの一切ないと、精神的に病み易くなるんですよね。

アダルト業界ささえてるのって、作る側も利用者様側も、どっちもスケベマン(敬称)の皆様がメインだと思っているんですけど
エロいもの好きで、ゆなが今見てる、ドラゴンボールの亀仙人みたいな人って少なくとも精神滅入っても、性の悦びを知ってるから意外と取り返しつかない事ないんじゃないかなって思ってます。

男性の自殺志願者が、死ぬ前に風俗言っとくか…
っていってする事したら、もっとしたくなって自殺辞めちゃった。

っていう話もありますし。

これだけ簡単に幸せになれる方法があるなら、これにノらない手はないよねって思います。

もちろん、ゆながおらんくても魅力的な女優さんってごまんといます。

でも、やっぱり自分で需要を生みたいっていう承認欲求もありますしね。

さて、これからキモオタゆなしの分身が活躍することにお力添えをいただければと思います。

そして、ゆなの活動で生の力を盛り立てて貰えればと願います。

作品買ってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?