男の子も女の子も

暇児のススメ。動いとる、昼も夜も日常も休日も🏃‍♀️🏃‍♀️💨

わたしが生きてるテリトリーはdj、バンド、アパレルこの3つ。

一番長いのはdjテリトリーで一番ほっとする。たまに違う音楽や刺激を与えてくれるのはバンド。これはとても刺激的で音楽もファッションも知らない事が多いからまだまだ進化できる楽しいテリトリー。アパレルは同級生みたいな、学校の友達みたいなみんなで、刺激が要らない日常の一部みたいな唯一同世代の友達のほんわかする場所。

そんな感じで色んな先輩や同世代や後輩がいるところを西へ東へ楽しみを求め生きる世界。

最近の休みは体が動けることをありがたく思いながらそれぞれの友達と会ったりしている。

渋谷のセレクトショップやヘアメタル好きな子がやっている原宿の洋服屋、バンドの友達、とかみんなと話したりご飯食べたり買い物してしたり楽しい時間を過ごした。

わたしは基本的におしゃれでもないし、ブランド品みたいな良くて高い洋服にも興味はない。セレショの友達はもちろんおしゃれで良い物を着ているけど自分は友達がそこにいるから遊びに行くだけで買った事は一度もない。(ごめんちゃい☆)基本にあるのは色んな音楽が好きで、そこの背景にあるカルチャーみたいな物が好きだ。だから毎日洋服や靴や髪型やメイクを選ぶ時はテーマを決めている。

そして、男や女とかもあまり関係なく服装、雰囲気が気に入ればなんでもやってみたくなる。男の子がメイクしててもいいし、女の子が坊主でもいいと思う。

耳からの刺激はもちろん大好きだけど、目からの刺激も大好き。新しい物をみつけるとわくわくする。

ハウスもテクノもレゲエもダブもジャズもスカもヒップホップもパンクもメタルもロックも男の子も女の子も好きな物があるならそれがその人の雰囲気になる。

女の子だから可愛い物を選ばなくちゃけないとか、男の子だからかっこ良い物を選ばなくちゃいけないとかそんなことはどうでもいいと思う。

そこの背景に自分の好きな物や、なりたい雰囲気や目指す物があるならなんでもやればいい。

最近久々に毎日好きな物をある程度身につけられる環境になって改めて自分のテンションや機嫌は自分の好きな物でできていると思った。

私はまだまだ沢山の音楽を探したいし聴きたい。まだまだ欲しいtattooを集めたい。まだまだ沢山の人と会って話したい。まだまだ知らない事を知りたい。まだまだ自分の好きな事を集めたいし知りたい!!!

タイトルと色々逸れるけど、なんだか近況。久々に昔みたいな感覚で毎日いてる。そんな感じ👍

↓↓好きな女の子BOWちゃん(クソうまダンサー&一児のママ)

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?