見出し画像

noteに避難所を作ることにした。

Twitter滅亡するかもなので、これまでふせったーに書いてた禺伝の感想とか、博物館に行ったときの感想とかをまとめておきたいなと思い、noteに避難所を作ることにしました。


もともとnoteに2017年に初めて姫鶴一文字を見たときの記事が残ってて(はしゃいでてちょっと恥ずかしいけど、このときの私すごく楽しかったんだな)、こんな感じですぐ飽きてやめるかもしれないけど、忘備録的に使おうと思います。


米沢市にまた姫鶴を見に行くしね。

山形へ行く準備の様子とかも書いていきたい。


インターネット親戚のみなさんがたまに見て(相変わらず元気にやってるな〜)って思える場所として残しておけるといいな〜。

という感じでゆるっと書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?