ただいまーーーーーー!

おはようございます! ひめたんです!

今日から、note更新を再開します!

ちょくちょく記事投稿してたのは、、、気にするなww((殴w

ラスカルも今日から復帰します!←(ひめたんが一番喜んでる説ww)

             次回予告

ひめたん: ラスカルが復帰するんだって〜?
しろくろ: そうみたいだね!
    「活動停止する」って言ってた時はびっくりしたけど良かった〜
ひめたん:しかも、次の記事は気合いを入れているみたいだよ!
しろくろ:お〜楽しみだね〜!

ひめたん&しろくろ:それでは、次回「輝けラスカル」。お楽しみに〜


アニメ風で草w(ラスカルが作りましたw)

ってことで、お楽しみにーww

(しろくろの名前勝手に使いました、ごめんね)


今後の予定について

・更新停止してた間に恋バナ2つくらいあったんで、記事にします。

・「スプラ2 ブキ解説」を再開します。


お知らせは以上になります。

記事投稿頑張るので、今後も応援よろしくお願いします!