見出し画像

やっと本来の私に解放へ。

お久しぶりです、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。(サボりました。)

母を毒親気味だとこちらでも記事にしては書いていましたが、呟きでも呟いていた所、家族にバレました。
(なんてこった!!)
妹が居るのですが、信じられない!!父に至ってはこんな娘に育ててしまい申し訳ないと。

前々からふと家族の縁を切りたいと思っていた私でしたので、これを機会に家族の縁を切りました。(謎の行動力)

何故母を毒親気味だと思ったのかの気持ちを込めてLINEをし、綺麗に縁が切れました。
良かった、一安心。

父からはそれでも私の娘だからと言われ、父は好きな私でしたので号泣してしまいましたが、このまま迷惑をかける位ならば縁を切った方がお互い楽だろうと思い切りました。

本当の独りぼっちになりましたが、前向きな気持ちで満たされているので、このまま前を向いて生きていこうと思います。


そんな決意を込めた話…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?