見出し画像

パートナー募集

■■■こちらの募集は終了しました。ご応募いただいた方、ありがとうございました。■■■

彼氏いない歴7年目に突入したので、ZOZOの前澤さんのようにパートナー募集をしてみようと思います。セフレはできるのに彼氏はできないというパターンで7年近くやってきました。でも私だって幸せになりたい。

以下、私のプロフィール

年齢:現在32歳(昭和62年生まれ)

仕事:フリーランスのライター

趣味:映画鑑賞、読書、ライブ(V系)、猫、飲酒、サウナ

酒:毎日飲みます。しかし酒でのトラブルを起こしたことはありません。

特技:特になし

長所:仕事ができる

短所:少々おせっかいなところがあるかもしれない

身長:155cm

体重:41〜43kg

好きな飲食店:サイゼリヤ、歌舞伎町にある某激安居酒屋

病気や障害:発達障害(算数LD&ADHD)、双極性障害Ⅱ型、摂食障害(拒食&嘔吐)障害者手帳は変なプライドがあり取得していません。

休日の過ごし方:インドア派。

その他:朝に弱いので双極性でうつの時期は昼過ぎまで動けません。あと、基本的に毎朝ゲロゲロ吐いてます。

■相手に求める条件

・顔がいい(塩顔系、鼻筋が通っている、一重まぶた)←これが一番外せない

・男性

・年収・学歴は不問。私が稼ぐから任せろ。その代わり家事はほとんどやらないのでよろしく。ただ、一応無職ではなく働いていてほしい。

・年齢は20代〜30代

・ネトウヨ的な思想でない人

・私の連れ子である猫をかわいがってくれる人

・私の趣味に口出ししない人

・モラハラしない、私のことをディスらない人

・できれば非喫煙者

・事実婚でもいい人

・束縛しない人

・ジェンダーやフェミニズム、そしてバンギャに関して理解のある人


上記の項目に当てはまる人はkeihimeno☆cronos.ocn.ne.jp

※☆を@に変えて送ってください。

までプロフィールや志望動機、顔写真添付でお願いします。冷やかしと思われるもの、書類選考で漏れたものには返信しません。


ちなみに現在好きな人はいますが、返事を1年以上待ち続けている状態で、最低でも後半年は待たないといけないので、「時間がもったいない!」と周りに諭されこのようなポストをして同時進行で婚活しようと決めました。

面食いで有名な私ですが、今の好きな人は本人には失礼ですが、特別顔はよくありません。だから、本気で好きなんだと思います。元カレは完全に顔で選びました。まるで西洋の人形のような顔をしていて、よく寝顔に見とれていました。まぁ、元カレはバンドマンなんですけど!!!!成人してからバンドマンとしか付き合ったことがないし、パンピ(一般人)にはセフレにしかされない人生でした。

いいなって思った方はサポートお願いいたします。