チャットレディになりました

コロナの収束が見えず。ずっと在宅勤務で仕事してます・・・

仕事あるだけありがたいし、でないからお金も使わないんだけど。何より大好きなライブ行けないことと、彼に会えない・・・彼も、濃厚接触したくて気が狂いそう、っていってる・・私もだわ・・・

そんなこんな、とりあえずきちんと夫婦でお給料はでるものの、出かける予定がない今こそ稼ぐか!と思い立ち、チャットレディに。

実は。10年ほど前もパソコンでチャトレしてたことがあったんです。子供たちはまだ小さくて。でもお金なくてー(笑)それは今も変わらないし。前はたまたまトイレに起きちゃった息子がカメラに遠くで映ってしまったのがきっかけでやめたんだけど。

今は子供たちも育って、とにかく早くリビングから家族を追い出さないとチャットできない。多少のアダもするけど、息子になんて見られようものなら・・・💧ほんとはねー、動画で稼げるようになると・・・ベストだが・・・

いくつか登録してるけど、昔と違ってスマホアプリもあるから、大変ね・・・でも、この5日ぐらい?本業やりながらで三万は超えたから、やっぱうまい人は稼げるんだろうね。

昨日たまたまアプリで、ノンアダで45分もビデオ通話してくれるお客様がいて、光り輝いてみえたわ。人間として魅力的だったなあ、また来てくれるって。

でも悩みが・・・旦那がやけに私の声に敏感・・・しゃべってると起きてくるのよ・・・こそこそイヤホンマイク使ってるのに・・・、気になるみたい・・、

チャトレしてることばらすか・・・昨日は起きてきてまた舐められた笑 やっば聞かれてたのかなー少し・・・💧なんも、いわれてないけどね。

でも、コロナ収束してくれないど、旦那もずっと在宅勤務だよ・・・稼ぎたい。チャトレの方お友達になってー!

よろしければサポートしていただけると、他の活動を表現していけると思います。よろしくお願いします!