見出し画像

CHIMNEY COFFEEから離れます☕️

こんにちは!搗宮姫奈です!!今日はみなさんにご報告です☺️

ご報告


4月30日をもちましてCHIMNEY COFFEEから離れることになりました。
人生の分岐点となった今、自分自身の次のステージに向かってまた走っていくことに決めました!☺️

CHIMNEY COFFEEに関わったこの約1年半、たくさんの事を学び、自分自身をもっと知る事ができました。

何をやっていても自分の根っこの「目の前の人を笑顔にしたい」っていう気持ちは全く変わらないことを知りました!
私自身を応援してくれるみんなを、もっとちゃんと自分で守りたいとこんなにも強く思っていることに気がつきました。
世界は広くて、自分なんて本当にちっぽけで、、。でもそんな私でも目の前の人を想い、1つ1つ考えて今できることを積み重ねていく事によって、守れる人数を増やすことが出来ることを知りました!

そして今、もっともっと挑戦していきたい事があります!🔥

CHIMNEY COFFEEを離れるこの決断は応援してくれる皆んさんの事を振り回さないかな、本当にこの決断で間違っていないのか、、、なんて本当に悩んで悩んで悩んだ末、決めました。

次のステージに向かってもっともっとやっていきます!!!!🥳

CHIMNEY COFFEE(イベントや移動販売などなど)を通して出会った方、そして最高の仲間達と出会えたことは私にとっての最高の宝物です!
みなさんに出会えてよかったです!!!!本当にありがとうございます!😊

仲間!!!!!

何より、CHIMNEY COFFEEに出会わせてくれて、この決断に全力で背中を押してくれた西野さんには感謝してもしきれません。(この前会った時全力で背中を押してくれました!)一生恩返しします!!!

さて、CHIMNEY COFFEEがもう終わるからと言って力を抜く私ではありません。

最後の最後まで全力でみんなで走り切り、全力でゴールテープを切ります!!!!

最近、毎日ここで今のリアルな活動を発信しているので読んでみてください😊

そして、4/28のCHIMNEY COFFEE2号店目の 渋谷BTBホテル店オープンの日の午前中にあしを運ぼうと思っているので是非みなさんもきてください😊

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

本当に楽しかった!!!!

ーーーーーーーーーーーー
CHIMNEY COFFEEに関する今後のイベントやお知らせ
【4/27】西野さんのカフェオレベース手渡し会はこちら

【4/28】CHIMNEY COFFEE 渋谷BTBホテル店オープン

カフェオレベース、コーヒー豆の定期便はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?