チョキピースパークの感想

配信でコンボイさんの考えたゲームをするという「東京チョキピースパーク」を視聴しました。

ケビンス、ママタルト、男性ブランコ、ZAZYさんみんなでワイワイしていてなんてかわいらしいのか。動物の赤ちゃんかな?

個人的なかわいいポイントは、
・仁木さんが足ツボマット踏んだ後
・平井さんがぬいぐるみで防御壁を作ってたところ
・コンボイさんがずっと小学生みたいなところ

でしょうか。

仁木さんの足ツボの写真が、XのFANYの中の人というアカウントに載っているのだけど、マンガみたいにかわいい!

あと、ZAZYさんをあまり拝見する機会がなくてネタ以外どんな感じか知らなかったのだけど、口数少なくてひとことで沸かすタイプ??裏の主人公みたいでかっこよく見えました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?