見出し画像

眠っていた〜30枚の写真


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
    過去の遺物のように
    感じられた出来事が
    今後の支えとなる土台
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

三回忌が過ぎても…
慌ただしい毎日です。

デジカメのSDカード内を確認すると、
海外出張の時の写真が、残っていました。

日付を確認しながら、写真を並べました。
「 多分、この国かなぁ? 」

購入する方は、少ない…と思い、
【 故人への敬意 】として、1万円にしました。

故人:「 え! 1万円の価値しかないの〜 」
 私:「 100円に、しなかっただけでも、ありがたく、思ってネ☆ 」

(^m^ )クスッ

・海外出張の写真      : 30枚
・最初で最後のプリクラ   : 1枚



ここから先は

946字 / 31画像

¥ 10,000

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。  クリエイター方々のサポートに、利用させて頂きます!