【現場中継風】ヒーローショー

※当時のこえ部用のままであげておきます

==================

伊藤 「本日はこえ部ランドのヒーローショーの会場に

    中継が繋がっています

    現場の高橋さーん」

高橋 「はいっ、高橋です 会場には小さなお友達から

    大きなお友達まで・・・

     いや、若干大きなお友達のほうが多い・・・

     かもしれませんね

     あ、そろそろ始まるようです」

悪者 「ハーハッハッハッハ、それ以上動いたら

   この子が痛い目を見るぞ」

女の子 「おにいちゃーん、たすけてー!!」

悪者 「ふふふ、手も足も出ないようだな・・・ くらえっ! 」

   (ちゅどーん)

ヒーロー 「ぐはっ・・・くそっ、どうしたらいいんだ・・・」

ナレーション 「さあ、みんなっ

     ヒーローを応援してあげてください」

小さいお友達 「がんばれー!!」 「がんばれええ」

大きなお友達 「くっ、見ていられない! うおおおお!!」

高橋 「ああっ!!!」

伊藤 「た、高橋さん? ど、どうしました? 」

高橋 「大きなお友達が舞台の上に乱入

    悪者から女の子を奪いましたが

    鬼の形相の女の子に舞台裏へ引っ張られていきます・・・

    ちょっと様子が気になりますね・・・

    カメラさん、行きましょう」

女の子 「だからぁ、困るんだよね

     あたしたちのアドリブで何とかフォローしたけどさー

     ま、いいわ 最後、もう一回でてもらうから

     ほら、行くわよ」

高橋 「・・・これ、放送しちゃっていいのかな」

伊藤 「生中継ですよ、高橋さあああん」

悪者 「ぎゃあああ、やられたああああ~~~~! 」

    (ちゅどーん)

女の子 「おにいちゃああ~ん! 」

ヒーロー 「無事でよかった

      キミがこの子を助けてくれたから

      俺は安心して戦うことができた、ありがとう

      また困ったときは俺を呼んでくれ

      いつでも駆けつける」

女の子 「ありがとう! おにいちゃん!!」

大きいお友達 「ありがとお おにいちゃあああん」

ナレーション「会場のよいこのみんなっ! 

    みんなの声援でヒーローが悪者を倒すことができました

    ありがとう! これからもヒーローを応援してくださいねっ

    さようならー」

高橋 「ふぅ、何とか 丸く収まったようですね 

    以上、高橋がお送りいたしました」

伊藤 「生放送ってアドリブとチームワークが大事ですね 

    高橋さん、ありがとうございました 

    今回もハラハラドキドキの放送でしたが

    またお会いしましょう、さようならー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?