片翼の天使

<男性バージョン>

ごめんね、僕はもう飛べない

ここに・・・あのひとのそばに残るから

お願い、行って?

いいんだ、あのひとを守れたから・・・

僕は、後悔はしていない

あのひとのいのちと比べたら

羽を失うことなどたいしたことない

この痛みだって

あのひとを失うことに比べたら

いくらでも耐えられる・・・

眠り続けるあのひとの手を

握っていてあげたい

目を覚ました時に

そばにいてあげたい

あのひとの心には

忘れられない人がいたとしても

それでも、僕は・・・

さよならは言わないよ

生きてさえいれば、きっとまた会えるから

どうか・・・お元気で

<女性バージョン>

ごめんね、私はもう飛べない

ここに・・・あのひとのそばに残るから

お願い、行って?

いいの、あのひとを守れたから・・・

私は、後悔はしていない

あのひとのいのちと比べたら

羽を失うことなどたいしたことない

この痛みだって

あのひとを失うことに比べたら

いくらでも耐えられる・・・

眠り続けるあのひとの手を

握っていてあげたい

目を覚ました時に

そばにいてあげたい

あのひとの心には

忘れられない人がいたとしても

それでも、わたしは・・・

さよならは言わないわ

生きてさえいれば、きっとまた会えるから

どうか・・・お元気で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?