【BARにて】店じまい

あのひとがいつか戻ってくるんじゃないかって

ずっとここで待っていたわ

だけど、それももうおしまい

ホントはね

あのひとが戻ってきたとしても

わたしのことなんて・・・

待っていてもしょうがないって・・・

だけどつい・・・ね

さあ、そろそろ片づけなくっちゃ

あ、いいの・・・いいのよ、しまって

お代はいらないわ

わたしのくだらない愚痴に付き合ってくれたお礼よ

いえいえ、どういたしまして

・・・あら? 雨が降ってきたわね

空も泣いてるみたい?

空もって・・・あら、嫌だ・・・わたしったら

みっともないところ見せてごめんなさい

ええ、大丈夫よ

気を付けて帰ってね

それじゃあね、お元気で

・・・ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?