【お願い買って】イラッと系の訪問販売

(チャイム音)

(ドアを叩く音)

(ドア開閉音)

あ、寝てました?

寝てましたよねぇ

突然ですが、コレ買いませんか?

奥さん、どうせ暇なんでしょ?

話くらい聞いてくださいよー

えっ、奥さんじゃない? ・・・ヤバッ

・・・ですよねー

そんなことより

コレ、こんなに便利なんですよー

いつもは1個のところ

今ならナント、3個つけちゃう!!

どうです?

買いたくなったでしょう?

もう、買っちゃいましょうよ

ああっ、待って

わかりました 5個つけますからっ!

買って! お願いだから買ってぇぇぇーーー 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?